「おかえり」までD-30♡ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


ドキドキ💗ドキドキ💗

推し活そのものが人生初なのに
その大好きな人と離れて18ヶ月

そして
再会
(会った事はないけれど)



直近のジンくんであろう
この1枚

髪が少し伸びていて
もみあげも耳足も綺麗に整えられ
少しだけ白髪も見える


マスクなしの顔は
10月14日のインスタ以来かな


動くジンくんが見れる
(ユンコン以来だね)
ジンくんの声が聴ける🥲

長かったと言えるのは
過ぎたからかな



 

 


ジンくんから知る
たくさんの🇰🇷の芸能人
1987年5月11日生の37歳
イム・スロン


はじめましてからの脳内インプット



知らなかった世界から


いつの間にか

周りの人が缶バッチを見て

「ジンくんかっこいいよね♥」

と、ジンくんを認識してくれて


いつの間にか

「もうすぐ終わるんだよね?」

と、その日まで覚えてくれて


いつの間にか

「ほら、これ、持って行きなぁ」

と、看護婦さんからRJもらう



知らず知らずに

ジンくん好き好き

アピールが

炸裂していたんだろうなぁ




こちらの可愛いコも
帰ってくるのかな💛🧑‍🚀


刻一刻と迫る残りの日々







昨日は

MOTHER'SDAY🌹でしたね


ジンくんのオンマ思いも有名だよね







雨☔から始まる月曜日

今週も笑顔で

過ごせます様に🤗


実は

【あと1ヶ月〜】と

昨日ブログを書いてたのですが

誤って保存し忘れ💦💦

すべて残らず😭

私のバカバカバカと。。

なので本日簡単投稿で

失礼します🙇


明日からは10の位が2🥰

になるD-30

訪問頂き

ありがとうございました🙏


チャオ〜



記事内Xはお借りしました