。。。 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

 

 




ヨンボクシェフとジンくん


元々強くはないが
胆嚢摘出してから控えてるお酒🍶
それでも、、やっぱり、、
口にしてみたいな。ジンくんのお酒





 

 

7人が揃うその日は

2025年6月

ジンくんが入隊した日から始めた

「おはようジンくん」貯金💰

いよいよゴールを迎える👌


ジンくんのソロ活が始まったら

役立てたいと思います🙆

ジンくんを待った証だから一生使えないかも






今日、車のオイル交換に行き
受付で車のKeyを手渡すと


「あ!ジンさんだ」
受付の女の子に言われて嬉しくなる
来月渡韓する事を話すと

👩派手な格好は気を付けて下さいね〜日本のおばさまは狙われますよ


🐷今日、着てる様な服なら平気?


👩それなら全然問題ないです


🐷。。この服。。問題ないって.....全然って.....😥それはそれで切ない💦






マリンが普段着てる服は


全身ユニ○ロコーデ✌️



まだ、、何も渡韓の準備してない

自分の準備よりも
ジンくんを迎える
心の準備ができてない


友達が
沢山のアミが自分を待っててくれて
ジンくんも喜ぶね❤️って

もちろん
公式からの発表を待ってのお迎え

現地ホテルのスタッフさんも
誰も待ってないなんて
逆にジンくん悲しむよね😥
そう言ってた


マリンさ
現地スタッフさんと
仲良しになれたよ〜🙆
ちょっと驚いたけど😱
きっかけは問い合わせに
答えてくれただけなのに
日本語ペラペ〜ラの
韓国人のパクさん
どんな方か?会うの楽しみだな
そこキムじゃないんかぁぁー




実際


韓国に行こうが

自宅にいようが


ジンくんを迎える気持ちは

全世界共通のはず



だって私達が会えるのは

ジンくんが

用意してくれる

【WeverseLive配信】



それを見て
大泣きするのは
一緒だよね。。きっと




あ~~飛行機怖い




そう言えば

青パジャマがまだ来ない



来月の10日は成田か。。

あ~~~怖い

え?マリン、浮かれてると思った?

とーーんでもない💦💦


万が一に備えて

エンディングノートも作らなきゃだし

保険証券やら通帳やら

家族に分るようにしておかなきゃだし

意外と、、意外と

浮かれてません😤



ちょびっと色々怖いけど

「楽しみにしてるね」

そう言って下さる方の為に

きちんとルポして

ブログに書きますね☝️

これはみんなとの

約束だから




最近ずーーーーっと

小泉今日子さんの

あなたに会えて良かったね

きっとわたしぃ🎶

が頭の中に流れてます






遅くの更新になりました🙏


本日もお付き合い頂き

ありがとうございました🙇




 

これ美味しいよね🍎