ローズディ✿ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

デデデデ........
D-29
いよいよだ。。。


 

 

これって6月7日限定??

もう少し詳細を知りたいと思ったら



観たぁぁい👀
次から次へ情報が出てくるね💛




そー言えば
11日のともさんのYouTube
楽しかったですね🙆


それとこちらも

 

まさに抱腹絶倒😆

ジンくんを中心に取り巻くバンタン


タリョラバンタン

また観たいな😢






そう言えば2年前の

ジンくんのインスタ(昨日だけど)



可愛いジンくんを愛でていたけど
この時のジンくんを思うと。。



あっ!話題を変えて
渡韓の目的の1つ
💛押忍セイロ蒸しに行く💛

ジン兄のインスタには


今回はかなりイバラの道かも😥
除隊に合わせての渡韓
ほぼジンペンさんだろからな〜




2023年5月14日


ジンくんが

赤い🌹を持って

会いに来てくれた日

もう1年前なんだね




今。ジンくんは

どんな気持ちなんだろう

きっと

最後の最後まで

きっちり任務遂行するんだろうな

願うことは変わらない


どうか怪我のない様に

健康でいます様に🙏




【帯状疱疹】

35歳の時に罹りました

一度罹るとならないと聞いた様な?

1ヶ月前から続く症状

一度罹るとならないと聞いた気が

したからぁぁぁ放置してたけど

あまりの辛さに今皮膚科😥

皮膚科ってなんでこんな混むん?

10時に受付して2時間待ちと💦

でもさ、、今は便利だよね

バーコード付のカード渡されて

どこにいてもバーコードリーダーで

自分があと何番かわかるんだって

時代の進化だね☝️




これは何の儀式?(笑)


本日もお付き合い頂き

ありがとうございました🙇

ちなみに55番のマリン

今。。32番

まだまだだぁぁぁ😭


チャオ〜👋