ジンくんの香り | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


 

 


ユンギシュチタ
全27回



目が覚めたら僕達がいますよ
バンタンというチームは
本来そういうチームですから😿


2025年最初のシュチタ
ゲストは。。だよね🤝


 

 

鬼の目にも涙😢




〜✨〜✨〜✨〜✨〜



アミ友から教えてもらった
ジンニョンの香り🤤


早速お試しサイズを購入🧴

これで合ってるよね❤️





しかも検索したらすぐヒットした

ディプティック フィロシコス

を愛用している芸能人


・ジン(BTS)

・ミンヒョン


え?誰?ミンヒョンって。。
まさか同じ香りのおん、、、な


















途中ですが

先日のアメ限記事に関して1つ

アメ限が開けない💦

アメンバー外されちゃいましたか?

とメッセージ頂きましたが

安心して下さい

私はだぁれも外してないです🙆

私もコメ返が送れてなかったり

一時的に不具合が発生した?

もしアメンバーだったのに

アメ限見れないよーって方は

申し訳ありませんが

コメント頂けるとありがたいです






ジンくんの美談

 

 



(`・ω・´)ゞ敬礼




あ!そう言えばメッセージにて

ご質問があった

マリン1人焼き肉の件🐷

「大酒豪なんですね」

いえ、あれはノンアルです🤭

マリン胆嚢がないので今は禁酒です




ジンくんとなら呑む
酔って介抱してもらう♥
永遠に訪れない酒席





それにしても毎日毎日風が強い〜
ふと思ったこと
韓国ってこたつってあるのかな?
こたつって日本だけ?




使い方の正解ここーーーっ☝️😆




今朝は大好きなMAKE IT RIGHTを
ご一緒に聴きながら🎧






簡単投稿ですが
本日も笑顔でお過ごし下さい😊





記事内Xはお借りしました🙏