ストロベリーLOVE❤️ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ジン兄インスタより



🍓甥っ子くん🍓



ジンくんインスタは1月14日



おじさんの営む
🍓農園に行ったのね






そうそう🤭当時はこれも




怖いよ〜誰かいるぅぅって😆


うちらはグクぅ?なんて騒いだり❤️
多分スタッフさんかな(笑)
懐かしいなぁ




その🍓はホビの元へも

いつかマリンの家にも届きます様に🙏
永遠に訪れない🍓




みなさんご覧になりましたか?
24日放送の
【世界を変えた20人のアーティスト】

わずかな時間でしたが


国連総会







Dynamite🎶

TVからだとブレるので同じ様な映像を✨


ジンくんのパート少なめだけど
ジンくんのとこが映って胸熱🥰


あと30分は欲しかったなぁ〜




こんなホッコリした話も

 🐨ジンペン現る







今のマリンの気持ち

ジンくんで表現


4月27日まで連休がない💦

あ~3連休が終わってしまった

お仕事の方、スミマセン🙏

怠け者マリンには拷問





昨日は激寒と思ったら今日は激風

東北は大雪と天気予報で言ってた

次男の住む岩手も寒かろうな🥶


お母さん、車のナンバー

1204でもいいよ😄✌️

そう言って電話をくれた息子よ

いざそう言われると気が引けて断る


お母さんってさ

性格は高嶋ちさ子にソックリだよね

薄々気付いてはいたが

やはりキッツいんだろうなぁ(笑)わたし

褒め言葉なのか?悪口なのか?





昨日は久々に楽しかったですね




また色々な話ができたらいいね🙆






早く2025年になぁぁれ






日々訪問頂き

ありがとうございます😊


みなさんのいいね・フォロー

コメント・メッセージ

励みになります

ほんとにありがとう🫂



季節は春へと向かってますが

まだまだ風邪など引かぬよう

乾布摩擦で頑張ろうね←絶対嘘


では今週も笑顔で

お付き合い下さいませ🙏






記事内Xはお借りしました