渡韓したつもり | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ホテルは予約したものの
飛行機🛩はまだ予約してない💦

今はまだ見ぬ異国話を
アミ友と楽しんでる感じで実感なし

同行するアミ友と
行きたい場所を想像する



ジンくんの家





伝統酒研究所

京福宮駅より徒歩10分
マリンの足なら20分かな


京福宮


崇礼門



旅の目的
ジンくん除隊のため
やはり御迎えは




ジン兄の店



ね?どぅ?実感ないでしょ?
新大久保さえ、やっとこさのマリン

とりあえず初心者🔰同士
身振り手振りで行くしかないねと🤣
今日はタクシーについて勉強😉





グクペンさんの記事に
こんな事が🤭
うんうん、わかるわかる💜
でも今回は行けないかなぁ〜〜



実は私はTVをあまり観ません
(突然の告白)
  • はなカッパ
  • ちびまる子ちゃん
  • サザエさん
  • 不適切にもほどがある
  • 相棒
  • 必殺仕事人シリーズ(毎朝再放送)
くらいかな?


そんな私が毎日絶対に観るのは
【孤独のグルメ】
月〜木まで再放送中




先日は
【韓国出張篇】だった

もうこれ観てるだけでドキドキ💗
井之頭さん
アニョハセヨとカムサハムニダしか
言ってなかった。。。
でも飯食えてた🙆


だからどーにかなるさ
😆

今日パスポートが出来上がる
少し実感が湧くかな?



ジンくんの場所は

広いなぁ~

しばらくは帰らないだろうな

ファンでいっぱいだろうし


私の渡韓したつもりブログに

本日もお付き合い

ありがとうございました🙇

簡単投稿でごめんね




こちらは予約しましたょ〜





ではでは
午後も笑顔でお過ごし下さい