君の名は。。と色々なお知らせ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

 

 





あの感動再び✨✨








ソロ活でまたクリスとコラボあるかな

楽しみぃ❤️




みなさん
こちらをご存知ですか?
 
生年月日を入れると
韓国の名前を決めてくれる💕

もし開けなかったら
韓国の名前ジェネレーターで検索




ちなみにマリンの結果



出た!出た!
キ、キ、キ、
【キム姓】
なっとくぅぅぅ🤤
え!?ナムもテテもキムだって?
マリン耳が遠くて聞こえなぁい👂

時間があったらぜひやってみてね☝️





こちらも個人的に
思ってること
誰も触れないのであえて🤚



気になるCM



除隊後の日本でのコラボ
楽しみにしてます🙏







日本各地で雪による

生活上の被害が発生してます


雪なし県に住む人間から見たら

綺麗な雪景色も

そこで暮らす方にとっては

大変な苦労と思います😥


雪かきにおわれる方も

雪道で車に乗られる方も

どうぞ気を付けて下さい🙏





ジンくん達も

ファイティン💪



本日もありがとうございました🙇





またくるね〜😆

 


記事内Xはすべてお借りしました