ジンくんらしいイイ話❤ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

またまた
飛び込んできたね

深イイ話

 







ジンくんの
そーゆーとこ好き💕
いや、わかってたけどね🙆
わかってたけど好き💕💕💕

人を卑下しない
人を同じ目線でしか見ないとこ
やはり。。わたし。。
男見る目あるわぁ〜😍
ジンぺんみな同じ🌏



昨日ちょろっと見たインスタで
こんな笑顔のSIN見つけた




うんうん。やっぱり
ユンギはジンくん好きだよね〜(笑)



あとやはりこれな💜💜



何度見ても萌え〜〜🤤



今日は
キム・ソクジンの作る
チヂミ講座


ちょっと油の敷き過ぎに引くが
😆
これくらい敷かないと
パリッとならないのかな🥘

ま、ジンくんの作るものなら
何でも美味しくなるはず👌




あ~~~あとさ、ずっとこれ
忘れてたーーー😱


グク
僕の家にはにんにくはありません
🧄


萌え〜💕💕



今日も風が強いーー🌬

ウォーキング3日休んでるの😢

🌛もきれい⭐もきれい

でも

風の強さに勝てないよ〜😭



新しい年を迎えてから

まもなく1ヶ月

。。。。


本日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊






寒いから暖かくして

お過ごし下さい


チャオ〜



記事内Xはお借りしました🙏