頭クララとジングク♡ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

IUちゃんとテテのMV
良かった。と言えば良かった
でも免疫ないとキツイ
😣
BTS
ソロ活になってから
女絡みの仕事が増えてきて
免疫ないアミ(私だけ?)には
かなりキツイ💦💦







テテペンさんの中に
寝込んでる方がいないか心配💦
ジンくんなら私は絶対見れない
(心狭き女でごめん)
あ~グクの【SEVEN】MVで
倒れかけてた頃が懐かしい
(あれはまだまだ可愛いもんだった)



とりあえず








歌声聴いとこ🎤

3月にはサンヨプしぃの
結婚式もあるし
招待されてるよな
出席するかな。。
あ~~~悩みが尽きないわぁ
まだなぁんにも起きてないけど




とりあえず
ジングク見とこ💜

記憶に古いSOOP2
散々バムについて語り尽くしたが
ここ気付かなかった😱
⬇⬇⬇
オリンピック観戦中

(この時ね❤️)

このあとジンくんはソファから降りて
別の場所に座るんだけど
バム🐶やたらジンくんのとこに
行きたがるのさ
足の匂いをクンクンしてさ🐽


でもグクパパに駄目〜ってされちゃう


その後も一度はソファに乗るものの
やはりジンくんのとこへ行きたがる


グクも気にして見てる👀


飼い主に似るとは言うが。。



かぁ~😆😆😆😆😆
失礼しましたぁ
※個人の感想です


しかし気付かなかったなぁぁ〜🤔





今日も寒いね🥶

みんなファイティン💪


未だに

レディースパジャマから

抜け出せない💦💦


みなさんは

笑顔で午後もお過ごし下さい


本日も

ありがとうございました


チャオ〜👋