嬉しいニュース❤ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


嬉しいニュースが
飛び込んできたね〜


Xはスクショさせて頂きました🙏




おめでとう🎉





私はまだCMになる前から
JINラーメンは食べてました🍜

近所のスーパーで売ってたし
(そのスーパー12月で閉店😭)
そのネーミング(JIN)には
絶対惹かれるしね♥♥
だからCMになった時は
めちゃくちゃ嬉しかった〜😆



除隊後は
新バージョンを
楽しみにしてます😊




ジンくん💕

美味しくなる魔法をまたかけてね


当時は




みんな大好きJIN🍜



朝から幸せだぁ〜




本日も笑顔で
お過ごし下さい😊

お付き合い
ありがとうございました