ジンくんに会えるまで | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

今週の自分へのご褒美

 

 

ほぼ毎日自分に甘々な人間

しかし。。自分に激辛でもある😆

ご褒美は

ザワつく金曜日で見た

ファミマスィーツを堪能するくらい




 

美味でございます〜〜❤️



 



さてさて

話題にかける推し活(笑)


ジンくんの

学生時代の友達からこんな手紙が

(先日の動画を見てかな)




ジンくんの人柄が出てて✨素敵

この手紙の様に
もし
進む道が違っていたら。
私は一生推し活とは
無縁だったろう

運命って
ホント凄いなしみじみ🤔




昨日のアメ限

コメント閉じてしまいスミマセン

🙏


ブログにもチラッと書きましたが

ここ1週間ほど

野良猫の鳴き声でほとんど寝れず

💦💦💦💦💦

意を決して3日前から捕獲作戦

ようやく保護できて

今は病院で医療ケア入院中

今夜は少し寝れるかな🥱





本日のお題

【ジンくんに会えるまで】

by渡韓


いよいよ迫る

ジンニョンの除隊♥


私は韓国に行ったことがなく

一人での渡韓は絶対無理です💦

言葉も話せないし

でも気持ちはずーーっと

ジンくんを迎えるべき日を

同じ空の下でと考えていました

👿にも本日休暇を伝えました

ただ。。

あ、ごめんごめん(_ _;)

ま、私の事は置いといて😆

皆さんは日本でWラジンくんに

会う方が多いですよね?

平日だし予定も未発表だしね

私は行くよ〜って方

どれくらいいらっしゃるのかな

私の心に刺さったトゲが

溶ける頃🌸

マリンの同行者を

募れたらいいな〜

同行者?!介護やろ🤣

その節はヨロピクです❤