愛されジンくん❤ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ



1月25日の記事にも書きましたが
グクの家に🧄がない話





この方も動きました



👏👏👏
もちろんすべて
ジンくんのためとは言いませんが
アレルギーのある兵士のためにも
食生活を改善する取り組みは
素晴らしいと思います






そしてこちらは
ホボム元マネセンイル
🎂だったのかな?インスタより


青パジャマ🤣お気にぃぃ💙💙💙




みんな随所随所に
ジンくん入れてきてくれて
ジンペンは救われています🙏




愛おしいジンにょん💕








ってか、敬礼してるよね?
⬇突然ごめん





無知なマリン
昨日携帯の保存ファイルじゃなくて
ラインに溜まったファイルを整理した
。。。。結果
めっちゃ容量増えて
めっちゃ軽くなった
目からウロコ👀





ウロコと言えば!🐟
SUPER TUNA



ジンくんが考えたデザイン





実は


知らなかった
アミの喜ぶ顔が見たかったんだよね
ありがとう🫂



何かさ。。お友達のepisodeと言い
取り巻く人々と言い

ジンくん
やっぱり凄いなぁ



そりゃ、こう〜なるわな(笑)




ラインの中の写真整理してたら
懐かしい写真が色々あった。。



ソロ活第一号のホビのパーティ


最初ツィにはこれが沢山流れてきてさ
😥😭😥😭😥😭😥😭




テテとグクだって。。
テテとグクがドリンク共有って。。
テグシパさんは大歓喜だった😢




でもアミ友は
絶対ジンくんとグクだよ✨信じよう
正面から映らないかなって。。
そしたら





あっ!!!





結論は

後ろ姿もジングクは
似てるって事ね🙆




煽る気持ちで書いたわけではない🤚
このパーティだけでなく
SOOP2やタリョラや。。。
その時々に一喜一憂していた事が
懐かしくて。。。
あの頃が楽しくて良かったなぁ〜
あの頃が一番生きていたかもな🧠
早くまた7人が揃って
良くも悪くも一喜一憂したいなぁ



タリョラ見たいなぁ


7人の笑顔が見たいなぁ




ちょっとセンチメンタルジャニ子が
出そうなので本日はこれで👋

今日も1日笑顔で過ごせます様に

チャオ〜





記事内情報はXよりお借りしました