メッセージと謝罪 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

遅くにアンニョン



まだホワイトハウスタイムでのジングクから抜け出せずにいるBBA



giftが貼れないので画像をお借りします





(´Д`)ハァ…素敵すぎ💕

グクのコツン大好きだ


今日は他シパさんからメッセージがきました。。グクはジンくんの腕なんか掴んでいませんよ!と。。

あら?本当だ!
よく見たら掴んでない。

誤報を流してしまい、申し訳ありませんでした🙏教えてくれた他シパさんにも🙏


でも実際はそこには目が行かず🤭

見てるのここだけ♥️♥️♥️



あともう1人、、、
今回はもうジングクを認めざるを得ません
と。。
世はテグだー!!と湧いてますが、実際はテグはないです。
見ればお分かりの様に影を見るとグクがテテの後ろに隠れて陽よけしてるだけです

ともメッセージ頂きました
これね。。本当だ!
影を見ればわかるよね



これを機に仲良くしましょとお返事をさせて頂きましたが、お返事はスルー😱

そんなもんよね。。。




今日も色々きましたね〜









ラッブラインのインスタも






またまた見ちゃう(笑)




ジンくんの首をクィってグクにくっつけるのもラブ注入過ぎる(笑)







昨夜保護した仔猫は

体重320グラムの男の子でした
今日は検査も💉も頑張ったね



新しいお布団でおねんね😪



ずっとの家族を必ず見つけてあげるからね😻幸せになろうね



今夜も見てくれてありがとうございました🙏🙏間違えてて本当ごめんね

おやすみなさい