出遅れ投下とジングク♥仔猫 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

おはようございます


出戻り、、もとい出遅れBBA😱


昨夜も仔猫のケアをしながら寝落ち

(2日目)


さすがに頭痛が(あ!バファリン買ってこよ)




0時の投下





え?何?何?
まず理解に時間が有する

ブロガーさんの記事から内容を理解



わぁ~~You Tubeで見れるのね😍

って事は別居旦那の家がアンドロイドTVだから、TV画面で見れるのね
((´Д`)ハァ…自分の家なら良かったな)←贅沢言うな


でさでさ


スペシャルゲストって誰だろ〜



サングラス・ピンクマイク🎤
少し口を開いた色気あるお顔💕💕


怪我した指は伸ばしているね





絶対にやるよね〜💜


えっとえっと。。かなりのブロガーさんがここ。。切り取って貼ってましたね🤣🤣




これの余韻がまだ残ってるもんね



あのさ、これ、自宅でカップルがやるやつやんね🤣


ごめんあそばせ〜間違えた💕




こちらだわ





わざとらし💦💦


みんなわかっとる♥️💜





あとこれもきてたね
tokopedia




まだ最近の撮影なのかな?
指、曲げれてるね☺️





わたしごと

先日ナムペンの知人から
「これ私はいらないからあげる」と紙袋を渡された



中身は



キャ~😆



「私さぁ、何故かくじ引くとジン率高いんだよね」って。。


(世の中理不尽とはこのことね)


確かにナムペンの彼女にはいらない物なのね。。。私はジミン率が高い







さてさて我が家の子にゃんは起きたかな




あ~~~~また間違えた!




おはよ😻




お顔の汚れは炭?みたいなススで
中々落ちないけど、時間が経てばキレイになるね👌

名前はなんてつけようかな。。

まだインスピレーションが沸かない💦

里親様にきちんと素敵な名前を頂くまでの仮名だけど、この子にピッタリの名前を考え中です🧐



今日もありがとうございます🙏

皆さんが笑顔で1日過ごせます様に☺️


追記
この子の母親と思われる野良猫ちゃんが庭から離れずにいます。ガリガリに痩せていて。。
多分出産はこの子だけではないと思うので、他の子は。。。。。
ガリガリに痩せた体でこの子をここまで咥えてきて私に託したのかなと勝手に思ってます
お母さん猫も朝晩きちんとご飯を食べて、外猫用のベッドで寝て徐々に心を開いてくれてる気がします。。この母猫も保護し医療ケアをして。

親子では無理かもだけど、きちんと里親様を探したいと思いますのでご安心下さい🙏



と、書いてるうちに
なんや?