最高のジングクきたねーー♥♥写真追加あり | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

昨夜22時頃


外のゴミを置いてあるコンテナに何やら動く生き物の気配💦


やだ、、、怖い、、😱


恐る恐る見ると


まぁ生後1ヶ月ほどの

仔猫が。。。




すぐ保護をし最初は震えていたけど

間もなくヘソ天で寝てました😆

体がかなり汚れていたのか
毛布の汚れを見るとこの子の過酷な猫生を感じます(まだ乳飲み子なのに😿)

今日は病院へ行こうね
きちんと医療ケアをしてもらお👌




さて〜
皆さん
もぅ見た?

ジングク
最高やん♥️

夜中の投下

バイデン大統領との
ホワイトハウスタイム

もう見せちゃう💕💕





はぃ!
おわかり頂けました?





画質はこっちの方がいいかな?



わかった♥️わかった♥️

僕のジンニョンは誰にも渡さないよね







ねぇグゥちゃん💜

ここはホワイトハウスょ


もう我慢してたんだね

この時から




一瞬グテ?と思うとこもあったけど


大丈夫よ。写真撮影前で首を曲げてるだけだったわ(笑)
お手々はきちんと前で組んでる
距離あるし🤣



あ、ごめん
脱線したけど☺️



えっと解説しますと



はい、写真撮りま〜〜す

で、肩と腕をつかみ
ジンニョンこっちきて💜

いつもの頭をコツンって
ジンくんもちゃんと頭を近付けてるね💕
ジンくんの顔からも愛しさが。。。






追加




私らはグクの態度を見てモヤッたり
不安になったり(勝手に)するけど

グクってちゃんと愛情表現してくれてるよね。。実はいつも。。





やっぱり信じてて←勝手に
いいんだよね
また今日から新たな2人のスタート



これからまだまだFESTAやカムバで
嫌な部分を目にしたりするだろうけど

あまり気持ちを上げないようにしないと、落とされた時の衝撃が大きいから


床上3センチくらいのとこで←低っ
喜びに浸っています😍



ホワイトハウスでの様子や
メンバーが果たした大役の事が全然書けてなくてごめんね🙏



とにかく一度このモヤる気持ちをみんなとリセットしたくて。。


今日も来てくれて
ありがとうございます🙏


また素敵なのがきたら
追記するかもです🤗