会談とグクインスタと。。心無い言葉の意味すること | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

おはようございます☀


今朝はどのチャンネルも



速報

BTSが

バイデン大統領と会談


出てますね〜♥️出てますね〜♥️



今朝の記者会見





メンバーの笑顔と同時に緊張感も伝わりますね。。。


ビシッと黒スーツで決めて

みんな超イケてます👏


まだ会談の映像が流れてこないのですが(執務室での会談は動画に撮ったとニュースで言ってました)



記者会見から
ジングク♥️♥️


ジンくんのスピーチのあとのグク💜



グクは記者の方を見て
「うんうん☺️僕のジンニョンだょ」

または

「ヨボ、上手に話せたでしょ💜」

みたいな???






ジンくんもさ💕💕


グクのスピーチのあとを

「よしよし」とホッとした顔で追う




あ!ごめんなさい🙏
脳内がジングクなのでこんなとこばかり

でもまだ字幕がなくてどうしても言葉の意味よりまずはここを見てしまいました


まもなくスピーチの翻訳が上がると思うので、その時はきちんとメンバーの言葉を噛みしめたいと思います🤗





グクのインスタ
アップされましたね





心機一転💜?



ってやっぱジンくんに似てるね



あ!大丈夫です。

空港サジンと違い、ジンくんに見間違えはしませんでした👌

老眼だけどそこまでジングク目ではない
(いつもと言ってる事が違う💦💦)








さてさて。。ここからはとても嫌な記事の話。見たくない人はここで閉じてね🙏


ヘイト問題の対策のために
ホワイトハウスを訪れたBTS

○グシパさんの記事の一部



「ご存知かと思いますが、新報道官のカリーンさんは、初の黒人報道官で
同性愛を公表している方です。」

○グ容認人材設定



これを書いた人
これにいいねを平気でつけた人


この言葉。。私は犯罪と思います



キャ~テテがグクを見つめてる
キャ~グクがテテを見つめてる

キャ~ジンがグクを見つめてる←私
キャ~グクがジンを見つめてる←私

キャ~ナムがジンを見つめてる

Endless。。。


こんなんはどーーーーでもいいんです

みんな心配でメンバーを見てるんです。百も承知です☺️


ただ、この言葉が意味すること




どうか、、、わかって下さい

この言葉をあなたが推してるペンは
どう思うのか

笑って手を叩きますか?

同じセリフを吐きますか?


いいねした人

あなたも同じセリフを家族や友達に言いますか?

考察が悪いとは言いません
(私、ジングクシパも(見たまんまですが)当然やってますし、そこばかり見てしまいます)



ただちょっとズレていませんか?
(これは考察とかシパとかの問題ではないと)



朝からちょっと嫌な話をしました

ごめんなさい🙏


ここまで読んでくれてありがとう🙏

あ~~~~Vライブやるのかな🤭