ホワイトハウス・午前4時と何かきたよー | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

あの。。午前4時は確かな情報かしら?


23時に寝ても5時間で起きなければいけないわね。。。


そんな早く眠れるかな😪






ホビのインスタストーリー









美味そうな魚介料理と


(何言ってるかはわからないけど)

先に到着していたグクの声💜


と誰かの手🖐



ごめんあそばせ🤭

私は小指からジンくんと推察💕💕

(でも誰でも良いわ。メンバーが楽しくお食事ができているなら🍴)





でも貼る


BBAは黙っているのが苦手




(´Д`)ハァ…ヤバいわ。緊張してきた😵

もう風呂入ろう(21時)

何か4時より前とかの情報もあってさ
でも仕事だからとりあえず寝る😪




グク兄はこれ消したね


周りがきっとアホみたいに騒ぐから
消したのね。。。何だか気の毒だわ



話は戻るけど


私の中のジンくん一番は
国連総会なの💕💕




(´Д`)ハァ…もう駄目


こんなんで来たら仕事行くの嫌になる
思い出しただけで失神しそうよ


ワシントンは31日の午前8時🌅

日本時間朝の4時と言うことは。。
ワシントン15時前後か


ささ、風呂に入りましょ

緊張してOPP祭りになりそうだわ
(お便秘3日めだからちょうどいいか)



ではまたいきなり何かきたら追記しますが、皆さんももう寝てくださいね。

ひとまず。おやすみなさい

今日もきてくれて
本当にありがとうございました🙏


と、言ってたら何かきたよー






ごめんちゃ
詳細はわからない💦💦

でもエクステでいくのね、グクは(笑)