ジンくんキタ~と消えたグクのインスタとアウトなこと | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

おはようございます


ジンくん。。インスタキターーー💕💕






青空のもと、体を動かすジンくんにホッとします😄


外の空気をいっぱいいっぱい吸って

リラックスしてバイデンさんと会って欲しいですもんね。





そんな思いとは別に



朝からとても嫌な話を書きます


だからその前にとっても素敵な7人で目の保養をしてから先に進んで下さい🙏









今朝目覚めるとアミ友から


グク!どうした?!


ってラインきてて


ん??と思ってインスタ行ったら


すべて消されている


どした?ハッキング?どした?

一時的にアーカイブしているとも。。


謎。。。

一部地域の方々は熱愛報道にショックを受けて消したと騒いでますがそれはないと思います!ハィ





↓↓↓アウトなお話↓↓↓



心狭き様達より


テテとジンくんが責められてますね



以下記事全文


明日バイデソと会合じゃないの?
よく遊んでいられるな…打ち合わせとかで忙しいはずじゃない?英語の復習とか質問したい事や「こう聞かれたらこう返す」って文章を覚えたりしないの?すげーな、マジで頭沸いてるわ


頭が沸いてるのはお前じゃ!!

以上

こんな人の相手をしてるほど

暇ではないので終わり



結局何をしても賛否両論あるのはいつものこと。。ただ言い方ね。。


私はジンくん(未確認だけど)の姿や声を聞けて嬉しいと、、それだけを思った単純な人間だから😆




それと!!

言っときますけど


ゴルフにはホビとジミンも行ってますから!!!


ナムもお友達と出掛けてるのにね。。




アミ友がこんな言葉を言ってたよ



打ち合わせとか復習なんて彼らはプロなんだから心配しなくてもちゃんと仕事されますよね。

バイデンさんと会談する立場になってから上から物を言ってほしいです😇😇



まっったく同感







さてさて嫌な話はここまでに。。





今の楽しみは



どんな装いでくるのかな

どんな髪型でくるのかな

どんな言葉を話し

どんな。。どんな。。


笑顔を見せてくれるかな


(´Д`)ハァ…

こっちがドキドキしてくるわ💕💕



終わったらVライブとかもやるかな?


あ~~リアルジンくんを見れるかな?












日曜にファミマのアミ店員から

「一番くじあるよ、やる?」って言われて初めてくじを引いてみた


(私が熱烈なジンペンと知ってる店員)



ホビたん





「あ~~ジンが当たるまでやるかな」と冗談交じりに言ったら


「もうジンは何も残ってないよ」って


ハァ?先言えや💢
と心の中で激怒プンプン




さぁ気持ちはワシントンへ
体は日常を迎えようとしています



今日も一日笑顔で過ごせます様に🤗