バイデン✕BTS♡動画きたね〜 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

前記事にかなり毒の話を書いたので


今記事はめちゃ明るい話題を😆😆




ホビインスタより



キャ~💕💕

爆イケ集団が歩いとる






バイデン大統領としゃべっとるょー


凄い、本当に凄い👏






ナムさんのインスタより






そしてそして

本当は朝、書きたかった


我らが推し
キム・ソクジン💕












デコ出しではないけれど

ムッチャ可愛くて♥️

そのくせ

ムッチャかっこよくて♥️



BBAの貴重な寿命が少しだけ縮まってしまったかも










私、ジンくんがいれば

もぅ何もいらない

嘘です⤵️

ジンくんを応援し続けるために働く






さぁ、これからみなさんがいい仕事をしてくれて🙏🙏🙏🙏🙏
たくさん素敵な写真とかきちゃうのかもな〜〜🤗🤗🤗🤗🤗

おばちゃん、おとなしく待ってます🥺


(技ありブロガーさんに頼る日々)