汚言葉で吐き出し | 難病でも元気に生きる ★脳死片肺移植★生きてて良かった

難病でも元気に生きる ★脳死片肺移植★生きてて良かった

先行型間質性肺炎で膠原病の皮膚筋炎、H27肺高血圧症併発。
こんな病気世界からなくなればいいのに。在宅酸素10リットルで薬局事務。H27.6退職。H29.2/2脳死左片肺移植術。20%の割合の重症中の重症患者だったそう。生きてて良かった。ありがとう。

汚言葉吐かせてください。
なんてことないんですが。

私が薬局に薬を取りに行く途中の道、
二車線でそこはいつも小さな渋滞が起きます。
国道に抜ける道です。
県道で比較的車線が狭く路駐は
誰もが絶対しない道です。
大型トラックやダンプ、も結構通ります。
ガードレールの切れ目?やっとなんとか
軽なら停められる場所が数カ所。

薬を取りに行く時、私が先頭で信号右折、
少し進むとかなり向こうから(反対車線)
赤いクルクル救急車
薬局の隣が病院でこの県道は救急車よく
通ります。
私が構わず進むと救急車は進めずそこで
待機状態になってしまいます。
それを知っているから私はハザード点けて
道路の真ん中で停車しました。
(いや、、知らなくても雰囲気で
普通そうするよね?)
私が救急車がこちらに来るのを待っていると

後ろの系ワゴンが私を抜きやがったびっくりびっくり
(交差点にゼブラゾーンがあるので
追い抜く事は可能)
スピード出そうとしてすぐ
ブレーキ踏みやがる笑い泣き
おいお前、系ワゴンならちょい首出すなり
車を右にずらすなりすれば前がわかるだろ。
私の車はフリードだからそんな
デカくないだろ。
バカだなー。
隣のトラックのおっさん笑ってた。
救急車は逆走行のかたちでノンストップで
渋滞を抜けて来て、系ワゴンの
オッサンの方を首を横にしながらジロー目
私に手を挙げてお礼をしてくれました。
いーのよ、いーの。
具合悪い人早く病院に運んで欲しいし、
私も何度もお世話になったし。
おい、系ワゴンジジイ。
察せんかい。ボケが。
ピーポーピーポー聞こえんのか?
お前の耳詰まってんじゃね?
きたねーな。
配達みたいで初めて通る道でもなさそうだし。
もっと笑われたらいいのに。
そーゆう奴がネットに晒されるんだよ。
ばーか。
車が真ん中にハザードだして
停まる意味を考えろや。
救急車じゃなくても??ってなるだろ。
具合悪くてハザード出してたら?
車に不具合で停まってたら?
無視だろうな
しばらく様子みるだろ。

いや、、私も斜めに停まろうか一瞬迷った
けど遅かった。

あーー久々にモヤモヤもやもや

◯舫が都知事選に?最悪しかない。
国籍をはっきりしろ。
今回都知事選、何人めちゃいるし。
YouTubeで政治の批判しかない。
あとク◯ド人、中◯。
中◯の人マジで汚いんだよ。。。
コンビニの前にゴミ捨てるし
邪魔なんだよ。
なんで車運転してんだよ。
あいつら自賠責、任意保険なんて
入ってないから泣き寝入り。
みんな気をつけてね。
ぶつけたら逃げろ、らしい。