衝撃的な発見しました | 難病でも元気に生きる ★脳死片肺移植★生きてて良かった

難病でも元気に生きる ★脳死片肺移植★生きてて良かった

先行型間質性肺炎で膠原病の皮膚筋炎、H27肺高血圧症併発。
こんな病気世界からなくなればいいのに。在宅酸素10リットルで薬局事務。H27.6退職。H29.2/2脳死左片肺移植術。20%の割合の重症中の重症患者だったそう。生きてて良かった。ありがとう。

泣いてしまいました。
私がICUにいて昏睡状態だった時に
ずーっとずーっと夢を見ていました。

怖くて恐ろしい夢ばかりでしたが
一番最初はしっかり覚えています。
暖かい空気の中で眩しいくらい明るくて
誰か知らない女の人の白くて細い手先だけ。
鼻の頭に
「頑張って」と微笑んで
透明?ガラス?小さな蝶々を
置いてくれました。
向こう側はあたり一面綺麗で穏やかな
お花畑で眩しいけれど暖かい。
そこからは地獄の夢の始まり笑。
で、、facebookみてたらリール動画の
途中に出てきた場面が私の夢に似ていた事に
気付いて「え??」



分かりずらいかもですが、、

場面が似ていてびっくり。

泣いてました。

Netflix?Hulu?

なんだかわかりませんが一部分の話しです。

探せばこういう場面いくらでもあると

思います。

夢では紫陽花ではなくて色んな

可愛い花がたくさん敷き詰められていました。


中には夢を見ない人もいるようですね。


この後はもう、、、戦争や争い事の

夢ばかり見てめちゃ怖かったガーン

実際ある駅が爆破されたり高層ビルから

男性が転落したのか

「わーーーーーーーーーっっ」

叫び声が聞こえたり。

あー、もう怖かった。


衝撃的な事と言えばもう一つ。

昨日お昼前に食べようと素麺大好きで

毎日素麺茹でてますが、

さぁ食べようとクルクルしたのを3つ目。

お皿に何か落ちたのでチラッとみると

もやもやクモもやもや

はあ?!

ふざけんな!バシッ。

テーブル叩いたらぴょんぴょん。

私はGとクモが世界一嫌い&怖いんです。

床にいたのでスプレー。

掃除機で吸い込んだけどそれが触れない真顔

いや、素麺……ガーンガーンガーンガーンガーン

ほんの1.5秒乗ったくらいだけど

汚い汚い汚い…

捨てようか悩んだ挙句茹で直し。

でも手がつけられません。。。

3束ほとんど残りだから捨てらんない…

にゅうめんかな。


暑いですね。

出来るだけ涼しくして呼吸を楽にして

過ごしましょうね。

わたしは足元にシート敷いて保冷剤をタオルで

巻いてその上足を乗せたりしています。

襟足びしょ濡れだし。

たまらんなー。