ピクニック | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。


購入したポップアップテントを持って、少し遠くの公園へ行きました。


娘も、わんこも連れて公園へ行くのは初めてで、やっと念願叶いました。


お天気は少し怪しかったのですが雨はギリギリ降らず、寒すぎず、テントの中は快適に過ごすことができました。


朝は、おにぎりだけ作り、コンビニでスープやお菓子を買いました。


娘の靴下を忘れて途中買いに行ったり、他にもあれもってくればよかったなぁと思うものもありましたが、初めてのピクニックができてよかったです。


出かけるまでが大変で結構へとへとに…


遠出のお出かけに慣れて、出かけるハードルが下がるといいなぁと思っています。荷物が多くなってしまうのでもっと身軽になりたい。。



今日は朝からひたすら洗濯です。


がんばります。