久しぶりに | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。


大学時代の友人が連絡をくれて、おしゃべりしました。


お互い育休中なので、共感できる悩みもたくさん。
友人もまた、色々悩みながら頑張っているんだなぁと思うととても元気がでました。



友人の旦那様は早朝出勤、日付変わる前に帰宅という状態みたいで…起きている時間に全然会えてないみたいです。


旦那様の身体が心配ですが、同じくらい、1人で家事育児を頑張る友人のこともとても心配になりました。



SNSから少し離れてみようと、まずはインスタをあまりみないように心がけています。意外と平気でした。初めの数時間はとても気になりましたが、しばらくするとスマホ見てなくてもそわそわしなくなりました。



少しずつ、SNSとの程よい距離感をつかめるようになりたいです。