結婚記念日 | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。



今日は結婚記念日です。

6年かな。

入籍して、結婚式挙げて、お互い仕事の異動があり、わんこが家族になり、家を建てて、子どもが生まれて…

この6年で色んな変化があったねと、昨日の夜はしんみり話していました。


でも、夫との関係はずっと変わらなくて、大きな喧嘩もなく、毎日穏やかに過ごしています。(もちろん、イライラしたりすることはありますが、そんな時は距離をとって冷静になります…笑)


過去のブログを読みかえしていると、まだプロポーズしてもらう前の気持ちとか書いてあって、懐かしいです。なかなかプロポーズしてくれなくて毎日モヤモヤしていました。それから、相変わらず仕事の忙しさに追われてる…。笑



私たち家族も、お互いの実家家族も、大きな病気や怪我もなく、みんな元気でいてくれて、それが何より幸せなことだなぁと思います。今が1番幸せ。


これからも、お互いを思いやりながら、穏やかな日々を過ごしていけますように。


小さな幸せを感じること、感謝の気持ちを伝えること。これを忘れずにいたいなぁと思います。


義両親が娘を預かってくれるとのことで、お言葉に甘えてフレンチを予約。したのですが…義両親がコロナにかかってしまい、キャンセルしました。義両親の体調はすぐ回復して何よりです。また、タイミングが良い時に行きたいと思います。


昨夜は全然寝てくれなくてすっかり寝不足。午前中は眠気に襲われてダラダラ過ごしてしまいました。


午後は買い物へ行って、帰省の準備をしなきゃいけないのでやることはたくさんです。これから洗濯物をがんばります。







懐かしいな。