癒された | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。


美容院へ行きました。

久しぶりにカットしてもらって、ヘッドスパも。身体に染み渡る気持ちよさで途中から熟睡してました。(気持ちよさを味わいたくてできるだけ寝たくないのですが…)仕上げに綺麗に巻いてもらい、幸せでした。


ヘッドスパの気持ちよさは、夫にも味わってほしいのです。前から声をかけてはいるのですが、今度本当に連れて行こうと思います。


終わってからはカフェでランチ。そして、ミスタードーナツをお土産に買って帰りました。


とにかく、一人時間に癒されました。正直昨日は病院もあって気持ち的にも体力的にも疲れ切っていたのか、夜寝てくれない娘の泣き声に参ってました。。意識も朦朧としてた…。



一人時間は、母親じゃなくて、一人の女性に戻れる時間。自分のためだけの時間。こういう時間、必要だなぁと思いました。今日は体調も良く、行けて良かったな。


「ゆっくりしておいでー」と送り出してくれる夫に感謝です。


それにしても、電車に乗ってるみんなおしゃれに見える…!


外に出る、人に会うって大事だなぁ。