久しぶりに | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。


久しぶりに美容院にいきます。


電車も久しぶりでなんだかワクワク。Suicaが使えなくなっていて、慌てて切符を買いました。なんでだろう…。


今日は久しぶりにヘッドスパもしてもらう予定で楽しみです。


先日の産後検診でひっかかり、急遽大学病院へ行きました。夫に帰ってきてもらって急いで受診しました。診てもらったらやはり治療が必要とのことで、これから毎週通うことになりました。

生理がくること、夫婦生活のことなど… 
今後のことを考えて、治療することにしました。とりあえず手術じゃなくてよかったです💦


この治療が痛くて痛くて…毎週憂鬱ですが、数ヶ月?頑張りたいと思います。



久しぶりの夏祭り、すごい人でしたが、太鼓の音、盆踊り、屋台が、活気ある雰囲気がとても懐かしくて、太鼓の音を聞いてたら涙が出そうでした。みんなとても嬉しそうだった。日本の夏といえばお祭りですね。
フランクフルトとピザを食べました。
楽しかったです。


久しぶりの電車。




なんか、みんなおしゃれ…!