旧正月 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

あんにょん

韓国は旧正月ですね

私もお休みしたいなぁ〜
有給消化のため 日、月連休ですが爆笑

さてCBXから旧正月のご挨拶




なんでジョンデだけ字幕ないのーーー?

旧正月明けで良いので付けてね


今朝ベクちゃんがリプ祭してましたね!

実家に帰ってるみたいで最後は
お手伝いしてくる〜って去ってった


さて昨夜
イ・ヒョリのレッドカーペット
ジョンデ出演ということで
YouTubeにupされるのを楽しみにしてましたハート

UPされた動画

いや〜凄かった2人の突き抜ける高音


疾風街道(4KEY UP VER.)



Tears(原曲キーVER.)



圧倒的な歌唱力

やっぱジョンデの歌声は

私の知ってる限り世界一だわ


ごめーん ベクちゃん

そして今までの推したちあせる


誰が何と言おうとジョンデの歌声は

別格だと思います


才能の上の努力に勝るモノはなしです



 

ただ私が別格に好きなのは

ベクちゃん✨

ベクちゃんだって超超超素敵な歌を

歌ってくれるんですよ〜〜〜音符


そしてベクちゃんの歌もまた別格です照れブルー音符


それぞれの一流を目指した集団

それがEXOだと思ってます


すっかりEXO信者でしょ笑笑笑



そんな私

明日は1日シズニになってきますチョキ


25000円払って楽しみなのは

久しぶりの京セラドームキラキラ

イリチルあんまりわかりませ〜ん


2019年12月

龍友組で最後の参戦となった地


違う意味で泣いちゃうかもね

あの頃凄く楽しかったから


アメブロで繋がってる友達にも会えて

また来年4月にね〜なんて 言ってたのに


今じゃアメブロに残ってる人さえ…


しょうがないよね

私も推し だいぶ変わったし汗汗汗


皆んなの推しも環境も変わったし


でもあの日を思い出し思い出し

明日は参戦すると思います


願くばあの日の皆んなと

またジェネ参戦したいな