ベクちゃん ソウルコンポスター | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


あんにょん


昨日はこれ🔻

 

ベクちゃんソウルコンのポスターがup

白ベッキョンだぁ〜


うちゅくし〜ラブ


Xポスト見てたらコンサートのドレスコード

白だったりして!みたいなの見かけたけど

白い服は白いまま帰って来れないタイプなので

ご遠慮したい笑



ベクちゃんがAラインの衣装

珍しい気がする〜 小顔が更に小顔に見える!


ソウルコン楽しみですね飛び出すハート

Xに動画が流れてくるのが〜←コラっσ^_^;


私自信は海外コンに参戦する予定がないので

チケッティングに興味ないんだけど

メロン🆔の取得が一番の難関なのかな?


先ずはそこら辺の下準備ができないと

マウスの性能(ネット環境)どころの

話ではないね


とりま日本の大幅円安が終わらないことには

私にとって海外なんぞ夢の夢です笑


基本情報だけ備忘録に貼っときます


公演日時 2024年3月16日(土)18時
          3月17日(日)16時


観覧時間 120分
場所   KSPO DOME
価格   VIP 198,000ウォン
              エコノミー 143,000ウォン
              一般 143,000ウォン

レート0.11円で計算すると
VIP21,780円 一般15,730円




チケットのお値段自体は

日本とあんまり変わらないかな?

その差(日本18000円)4000円ほど…違うか^^;


VIPはサウンドチェックイベント(菓子パあり)があったりアーリーエントリーできるのでお得感強いの羨ましいキラキラ



話変わって

動物保護所の法人設立

応援プロジェクトに参加したベクCEO




続いてジョンデ 飛び出すハート

イヒョリのレッドカーペットに出演したのね


韓国で9日(今日)放送のティザーがup


2/10〜12日が旧正月なので韓服着てますねハート


ティザーで歌ってるこの曲

新参の私も聞き覚えがありますよ

これですよね🔻


さすがだな〜

歌に磨きがかかって この時より

高音に余裕がある


数日中には公式でfull上がって

見知らぬ誰かが訳を付けてくれると

信じております


THE SEASONSも最終シーズンなんですね


チェジェフンの夜の公園にはEXO

AKMUのLAST GOODBYEにはD.O.


EXOが出演してくれたおかげで

番組が知れてAKMUシーズン中は

たまに録画して見てました


毎回ゲストが豪華だったウインク


そうそうポラリスBlu-ray届きました

ケチって特典無しで購入したので

開封のワクワクが少ない笑

内容は🔻


昨日は一日中眠気が強くって見てないんだけど

今日ボーナスムービー旅路の方から

見ようと思いますドキドキ


その前にイリチルのライブ行く準備

着ていくもの決めたりペンラの設定せねばあせる


ダラダラしてると見る暇なくなっちゃうあせる



続いてシウちゃん

撮影風景をキャッチされとるビックリマーク

これホ食堂かな?知らんけどー

 

🔻こちらはキムソンダルの話


こちらのコラムの文末



天真爛漫な末っ子シウミンに期待高まる私

ちょうど明日放送 もちろん録画予約してるキラキラ


 

以上。

 

さてさて私事


先日カウンター業務をしてたら

こちら購入のお嬢さんに遭遇



思わず話しかけてしまった気づき

ベクペンさんでしたキラキラキラキラキラキラ


身近にベクペンさんが居る

それだけで嬉しいもんですねハート


ふとユニカビジョン見に行ったら

カメラ向けてる人9割EXOペンじゃね?

声かけ放題じゃんって妄想したり


実際は人見知りで滅多に

私情話しなんてしないのに

ベクちゃんのイルコン発表から

テンションがちょっとバグってて

誰かとベクちゃんの話をしたい

衝動が抑えられないwwww


毎日EXOペン アピールしてる

お客さん来ないかなーと

お客さんのピンバッジやらキーホルダーに

目がいって困ってますアセアセ


では本日はお仕事お休みなので


掃除洗濯 イリチル参戦準備

ジョンデのBlu-rayで1日を過ごそうと思います


バイバイバイバイバイバイ