ベクちゃんお菓子パーティー初日 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


あんにょん

凄い雨音にウトウトしてんのに寝れない
たぶん書いてる途中で寝ますzzz

昨日はお菓子パーティーでしたね

1回目は誰かがアカン中継してくれてたんで
途中から見てですね

暫くしてアカン中継が切断されたので
アイコンからして恐らくドペンさんであろう
スペースで音だけリアタイしてました

韓国語わからなくても
ニュアンスで楽しめたよ!

トーク面白かったニコニコ


 

 

 

 

☝️ベスタニムの和訳いつもありがたいです


参加されたエリさんたちも自己PRというか

歌というかめちゃんこ面白かったです


 

 

 

 

エリさんたちのマイペースさに

だいぶ笑わせて貰ったかも笑い泣き


ベクちゃんもリラックスして

楽しめたんじゃないかな〜♡


まだまだいっぱい

楽しいシーンはあったけど

全部貼ってたらキリないので

トークのご様子はこの辺で!



YouTubeからお歌中心に🔻






最後に可愛いやつ貼っとこハート


 ベクちゃんからのお土産プレゼント

 

 ベク公式

キュンニアンズ登場💛(キュン+ミニオンズ)


欲しい?全部あげるよ···


ちょびっと写真貼って終わる

眠さMAX






ベクちゃん30代だよね?


寝る!限界ぐぅぐぅ


🔗MadameFigaro中文版



“Fearless, Be brave, Be humble”

舞台の上で最高の実力を披露し、ハンサムな外貌と優れた実力で大衆の愛を受けました。

人生の中で、彼は勇敢な精神で謙虚さを保ち、愛する業界で黙々と努力しました。

彼は人生の道で決して前に進まず、勇敢に前に進まなければならないということをよく知っています。

今回は、@baekhyunee7 华華を洗い流し、万里を万ず、ただあなたに会うためです。