お菓子パーティービハインド | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡



ベクちゃんのお菓子パーティー

気付いたら今日なのか驚き


まだまだ先のように思ってたけど

時が経つのは早いですね〜


さて 昨日は菓子パ ポスタービハインドと

全国のシネコンで

菓子パ(釜山)上映会のお知らせがありました


🔻ビハインド



こんな可愛いベクちゃん

フォトカセットで売ったりしないよね?

販売あったらポチってしまいそうだよ爆笑


半年後に車検控えてるから

暫くグッズは手を出さない予定です‼︎

自動車税と車検代で余裕でパート代2カ月分飛ぶのよ


たぶん守れないけど☝️一応決意表明笑

 

🔻ペンミ上映会

キュンとポップコーンパーティーする人? 🎉


🎬《2024ベッキョンファンミーティング<お菓子パーティー>-釜山:生中継》

🍿全国#CGV上映館

🎟1月25日午後6時予約オープン!

🔗 cgv.kr/o4C7T

詳しくはリンク先をご確認ください


👇お値段1500円ほど


👇しかもセルカ付き


実質タダみたいな大サービス上映だな


🔻18日のミニオンとのやりとりが話題に

 

👇ミニオンにお返事貰えたベクちゃん


bello→Hello なんだって


👇こっちは流石にスルー?

『行く!』って返事きたらオモロイけど


やたらXでミニオン見るよね飛び出すハート


会場の準備も整ってるようですキラキラ

 


Xに流れてくる

ベクちゃんのミニオン姿が見れるかな?ニコニコ



🔻マダムフィガロ中国版


🔗MadameFigaro中文版



MadameFigaroワールド2月号カバーマガジンは1月30日17:06に微博で正式に前売りを開始し、24時間限定で発売されます。

1、A、B版表紙雑誌及びポスター2枚は期限付きで発売されます。

2、A、B版雑誌及び5枚のミニカード+1枚の隠しミニカードは24時間限定で発売されます。

@baekhyunee7と新しい章を開きましょう。

 


ここからはざっくりと


🔻ギョンスの日本公式X(Twitter)がオープン


🔻日本でのマネジメント会社


🔗IG  🔗X(Twitter)



🔻社長ドルマートのイベントグッズ公開 

 

🔻 NCT WISHのユウシくんからシウちゃんへ

シウちゃんIGストーリー

「後輩さん、ありがとうございます>.<」


シウちゃん嬉しかっただろうな〜


そういえば 暫くNEW TEAMで活動してた

新人くんたちNCT WISHに名前決まったのね


2月28日に東京ドームでステージ初披露

日韓同時デビューでしょ

ファンは嬉しいですね!


🔻正式名決定 NCT NEW TEAM→NCT WISH



CHANYEOL FANCON TOUR ”THE ETERNITY“ in TAIPEI, HONG KONG🔻


そういえば今チャニョルとギョンス

日本に来てるんだってね!

 

ブルーノマーズを見に来日したのでは?

なんて言われてるけど真相はいかに

そのうちどっかから目撃情報が来るでしょう



🔻ポラリス 商品イメージ公開

2024.02.07 Release

DVD&Blu-ray

『CHEN JAPAN TOUR 2023 - Polaris -』


商品イメージを公開!🌌


夜空に輝く北極星がデザインされ、CHENとファンのみなさんとの想い出がたくさん詰まったDVD&Blu-rayをぜひチェックしてください💿✨





👇予約販売サイト


どのバージョンもめっちゃセンス良いお願い
私はリミテッドエディションを
ポチっとしてるので届くの楽しみです


🔻スホさんのカムバ‘24第1期

 


昨日は情報過多デーでしたね爆笑


活動がいっぱいあるって事は良いこと

なんだけどついていけなーい笑



そんな私の今の関心ごとは

いつベクちゃんの日本公演が発表されるか!


そしてチケットの入手方法です


グローバルと同じ扱いなら

確実にチケット取る自信はありません


そんなことになったら

急激に冷めてしまいそうな自分が居て

非常に怖いです


好きの裏返しは嫌いではないけど

辛すぎて離れるはあり得る話で


今まで通りFCでチケット申し込んで

ハズレても相当病むであろうに


急にグローバルと一緒の

チケッティングになったらと思うと…


もはや絶望ですネガティブ


ベクちゃんだから

皆んなが逢えるように考えてくれると

信じてますが不安っちゃ不安です


この不安を早いとこ解消したいですね


それより大切な

息子の受験も早いとこ終わって

ストレスフリーになりたい爆笑


聞いてくれます?


来週受験本番だっていうのに

息子は38度越えの熱出すし


旦那は職場で頭ぶつけて

8cmも切って6針縫う労災


Amazonから届いた荷物は

違う色の商品が届いて

返品しようとしたら送り先住所不明


コレが17日にいっぺんに起こった出来事


幸い


息子はインコロ陰性

旦那はCT撮って以上なし


Amazonはカスタマーが間に入って

連絡とってくれて

返品は送料の方が高くつくので

我が家で処分してくださいとなりました


6000円ぐらいするもの頂けちゃいました


ホント短期解決で良かったです


ダラダラ書いてたら

仕事行く時間です


明日は休みなので

息子と自転車漕いで

受験会場の下見に行く予定


もうちょい頑張ろ