ベクちゃんに沼って1年経ちました | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

あんにょん照れ

前回のブログ
UPした数分後に思い出す…

チャニョルのIGライブ貼りたかった‼️
てな訳で貼ります笑🔻

ここ何年と韓国アイドル見てきたけど

インラ中に日本語コメ拾って

こんなにサラッと長文で返す人初めてです♡


お陰でニョル沼にも入水しそうだわ笑い泣き


ニョルも大好きだけど

沼はベクちゃんだけにしときます


そうそう

私がベクちゃんに堕ちて

ちょうど1年が経ちました

たぶん1/15だったと思う

この神秘的に美しいベクちゃんに一目惚れ


実際のベクちゃんはおふざけの天才で

シウちゃんが歌ってる後ろでひょっこりやめなはれw

一目惚れしたベクちゃんとは

なんか違ったけど



愛すべき要素が多すぎて

引き出し開け切るには

まだまだ時間がかかりそう



次から次へと見せてくれる

見た目のカッコよさだけじゃない

プロとしての生き様のようなカッコよさに



陶酔させられる日々でした

 


そんなベクちゃんに

今年もいっぱい癒してもらいつつ

たくさん笑わせてもらおうと思います



ベクちゃん♡1年記念ということで

ちょっとベクちゃん愛語ってみましたwww


恥ずっあせるあせるあせるあせるあせる



そんなベクちゃん

おクルマが変わられたか増えたか?


アルミがカリナンのブラックバッジです

通常のカリナンより600万以上お高いやつ


もしかしたら会社名義の社長車かな?


ざっくり5000万だって

ベクちゃんお金持ちねウインク



ベクちゃんのペンミが週末と迫ってきました


観覧ガイド🔻

2024 BAEKHYUN FANMEETING <お菓子パーティー>

ソウル公演観覧ガイド


奨忠体育館を訪れるファンの皆様のための観覧ガイド📖


詳しくは画像をご確認ください


2024 BAEKHYUN FANMEETING <お菓子パーティー>

ペンライト演出のご案内


ソウル、光州、釜山で行われる

2024 BAEKHYUN FANMEETING『お菓子パーティー』にて

EXOの公式応援棒の演出がある予定です。


入場後、ペンライトの電源を忘れずにぜひつけてください!


オモロっ🔻

ミニオン ベクちゃんに

お返事してあげて欲しいな〜笑



EXO-LJAPANからは微妙なお知らせ


抜粋

D.O.のEXO以外の活動、およびチェン、ベクヒョン、シウミ
ンの今後の個人活動やユニット活動につきましては、「EXO-L-JAPAN」からのご案内ができかねますことを、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

☝️なんだかな〜笑い泣き

改めてこういう文章貰っちゃうと

わかっていても…ですよねショボーン


今後の日本でのチケット手配は

FCから行えるのでしょうか?

(今まで通りなのか)

不安です

ただベクちゃんの歌を

聴きに行きたいだけなのにな〜




BRINGGREENサイン会

香水はどれが正解だったんだろはてなマーク

 

コレも前回書き忘れたやつ🔻

 

セルフデコレーションケーキだったから

もしやスホさんがデコ?ってXザワついたけど

カフェにオーダーしたんだってね!


デザインはスホさんが考えたらしいから

スホさん作で間違いではないと思う♡

スホさんメンバー思いでほんと優しいおねがい




TikTokで面白いエフェクト

あったからやってみた



セフン→ベク→レイ→ジョンデ→ギョンス

の順に顔が入れ替わってくんだけど


ベクちゃんの顔が一番しっくりきました

涙袋爆誕して嬉し〜♡


当たり前ですが

顔面内に私の要素はありません


これブログ内で顔面晒さず

髪型変えたよ〜に使えるニヤリ



ふふっ12月のクリスマス前だったかな

仕事が辛くてストレスMAXで

泣きながら髪を切りに行きました

もう引きちぎりたい衝動が抑えられんと思ってね

30cmぐらい切ったのでスッキリ


今は仕事のストレスは解消されたけど

寝起きヘアがストレスMAXです笑い泣き



朝から書いちゃ保存で

相変わらずまとまりない内容ですまぬ