OVER DOSE | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


あんにょん♡

昨日の朝起きてX見たら
over doseのポストがヤバすぎたキラキラ


かっこよすぎてスルーできず
ざっくりと備忘録

全部貼ってたらキリないんで2曲づつね

先ずはジョンデから

Hold you tight🔻

 Best Luck🔻

 

続いてシウちゃん

 Brand New 🔻

Daisy🔻

 

そしてニョル氏

Good Enough🔻

チャニョル&Raiden

New Song (仮)24 -twenty four-🔻

 

☝️個人的に好きな曲チョイスしました


めちゃくちゃ盛り上がってましたねウインク

こんな楽しそうな現場

一度で良いから行ってみたいです


3人のソロがいっぺんに聴けるなんて

羨ましい限りラブ


ニョルさんFirst Snow踊ってくれてる〜🔻

 CCXでLove Me Right ルンルン🔻

 

朝はXで見て

仕事から帰宅してYouTubeで見ました🔻





K-pop Overdose DubaiのヘッドライナーExoとDJ Raidenが2024年の計画を明らかに🔻


X🔻

 


 






ドバイに向かってるときのジョンデが

好みのメガネ男子すぎたラブラブラブラブラブラブ




BRINGGREENのイベント

記念撮影したお写真をXでお見かけしました🔻

ベクちゃんと近距離記念撮影 

ただただ羨ましいキラキラ


カンパニースス

ギョンスセンパの写真🔻

ギョンスも記念撮影🔻


韓流ぴあ3月号表紙🔻

綴込みポスター

店舗別特典生写真

ポストカードシート

シウペンはタワレコ購入一択でしょ

私は特典欲しさに職場では買わず

タワレコネット予約

セブンイレブン受け取りにしてますにやり


届くの楽しみなんだよ〜



パンを買ってきたんだけど?

CHANYEOL EP.6

聖水洞(ソンスドン)パン屋さん巡り🔻


☝️まだ見てないチュー


これから見て寝るか?

“九尾狐伝1938”を見て寝るか迷いどころ


どっちも見る選択肢もあるウシシ

こんなだからいつも寝不足笑い泣き


書こうと思ってたこ全部書けたかな〜

だいたいUPした後


あっ{emoji:031_char3.png.びっくり}てなる笑