BRINGGREENサイン会 カイくん誕生日 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


あんにょん

昨日はベクちゃんのサイン会が
あったんだけど 先ずは

カイくん
お誕生日おめでとうお祝いケーキ


寒いから風邪ひかないように!

体に気をつけてね

多くの悟りを開いてくださいハート


カイくん日付変わって直ぐに

ウィバースに来てくれました


髪は短いのかにやりふむふむ

エリに中々な勢いでリプして去ってったね


カイくん早く帰っておいでよ〜って

言いたくなっちゃった笑い泣き

↑そんな無理を言うたらあかんのやけど


8人揃ってる姿が早く見たいです飛び出すハート


あと1年と1ヶ月ほど

帰って来るの待ってるぜグッ



さてベクちゃんのBRINGGREENサイン会キラキラ
Xにベクちゃん溢れててし•あ•わ•せハート

 


🔺きゃわベクだ〜ドキドキ


なんですか?このゼロ距離びっくり🔻

ベッキョンと写真を撮る時..🤤 

ズームを全くしないで撮りました 近さ;;;;;;;

お兄さんの美貌が とてもx506 ガチでヤバいです


240113 ブリングリンファンサイン会レビュー


集合写真撮影の時、ベッキョンが EXO-Lやろうと言って司会者の方が…じゃあ1、2、3で EXO-Lにしましょうか? 1、2、3!って言ったら


エリの方々 : (恥ずかしそうに)EXO-L..>< 


🐶 何だよハハww いや みんなww誰だよ


あー面白すぎたwwwwwwwwwwww💗

🔺めちゃ楽しそうな幸せ空間じゃねーかラブ


ベクちゃん自らペンに囲まれて撮影🔻


🔻スポもいっぱいしてくれたみたいで


 

 

🔺香水は候補2種類あるらしく🔻

ベッキョンがどの香水を使っているか尋ねると、彼はメゾン マルジェラだと言い、正確な名前は思い出せませんが、赤い香水だと言いました。


これでいいでしょうか? 「lazy sunday morning」

でもX見てたら他にも候補あるのかな?

コレはもうベクちゃんが教えてくれないと

迷宮入りかもしれない(笑)


🔻窓開けて『あんにょーん』

ベクちゃん最後まで凄く楽しそうだったねハート



スポがいっぱいで…



 ✍️📝 ベクヒョンの今日のネタバレ

1.ソロアルバムは夏

2.キョンコンセットリスト完成

3.キュンコンの開催は2ヶ月以内

4.キュンコンのワールドツアーが決定

5.キュンコンが先>ソロが後


みんな 

1、2月ベッキョンファンミー

2月のベッキョン台湾行事

3月 ベッキョンソロコン

5-6月(夏頃) ベッキョンソロアル


24年上半期、すごく楽しみだ。 どうしよう

 


🔻CBXの日本コンサートを

お願いしてくれたの感謝ですラブラブ

 

🔻ギョンスのコラボの話もしてた

残念ながら現状計画はないみたいだけどね




そんなギョンスは昨日センパでしたね

🔻休日の過ごし方教えてくれたり

 

 🔻スマホのロック画面公開したりw

 

🔻卵焼きについて熱く語ってみたりwww



こちらも楽しそうでなによりした♡


🔻クルマの窓開けてバイバイしてくれるのハート

 


ギョンスセンパのポストも

たくさんあるんだけど

長くなったので終わります


 ジョンデとシウちゃんドバイへ出国✈️

 


今日はお仕事お休みなので
お洗濯と昼寝とDVD鑑賞に精を出す予定照れ