お菓子パーティーにCBX | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


昨日は午後からお出かけして
帰宅して夕飯食べたら即爆睡


深夜1時過ぎに覚醒し
朝6時ぐらいの感覚で目覚めたからちょっと困惑
Xにて昨日のペンミの様子を...って

CBXおるやないかーいびっくり


かわちぃ〜飛び出すハート



なんだ この生命体は!



まんまミニオンズじゃん目がハートキューン



バナナバナナバナナ



CBX登場シーンフル🔻

 ⇅たぶん同じ映像


🔻Best Luck/Candy/Daisy/For You

 (トークに自動生成で日本語字幕付きますよ)


もうCBXでアルバム出しますって

言ってるようなもんやんw





お財布だけ忙しいんじゃなくて

現場仕事で忙しくなるといいんだけどね!


新規の私にとってマジサーは憧れキラキラ

ベクちゃんのソロと張るぐらい

行きたいライブ...  あるといいなおねがい


🔻BAMBI


🔻HugMe


🔻Let's Say Goodbye/パーク•ジェイジャング


🔻Rain


🔻Growl


🔻ISTJ/NCT DREAM(ちょびっとだけ)


🔻大王と一緒に退場


ベクちゃんのペンミ
お菓子パーティー2日目が終わりました

 


ベクちゃんエリに喜んで貰おうと

頑張って準備してくれてたのが伝わる

2日間でした


ソウル公演は終わって次は光州(クァンジュ)

27日がまた楽しみですラブ


🔻ベクちゃんとトレギ一緒に退勤(笑)

 

ベクちゃんちのリビングに居る子が

出勤してたのかな?



初日の面白トーク

追加で貼っときたいやつ

 

☝️これ何回見ても爆笑なんだが笑い泣き

このやり取り大好き


ベクちゃんのアイシっやミチョッソ(笑)

なぜだろう韓ドラ見てると覚える汚い言葉には

即反応して笑えるwww



本日は以上



書いてる途中で寝ちゃって

半分くらい消えちゃったし


トークの翻訳もいい感じのを

見つけられなかったんで

続きをまた後日書く たぶんニコニコ