マスク ※追記 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

なんかさ薬局からマスク消えてるんだけど
ヤバくね?

皆さんのお住まいの地域は買えますか?

私が深夜10時とかに
買い物に動くから売り切れなのかもだけど

1家族5個限りの棚が空っぽ

小さいサイズは198円で
まだ大量に売ってたけどね!

普通サイズが6店舗回って
お高いやつまで全然ない笑い泣き

とりあえず明日は昼間に
探してみよう


安倍総理
もしかしたら中国に
マスク送ってる場合じゃないかもしれない


まぁ送るくらい余裕があるんだから
国民が困ってたら
当然配ってくれるんだろうな!

配ってくれんでもええんよ
適正価格で売ってくれたら



春節前に中国便✈️

ストップさせるべきだったよね




※追記

朝、買い物ついでに
マスクあるかなーっと

テナントの薬局を覗いてみたら
黒いのとかなら売ってました

もうマスクどうでもええかな…

家に常備してある
50枚パックを先週開封したので

1個ストックしときたかったんですけどね

結局
勤務中はメガネが曇るのでしてないし

人混みは元々嫌いであんまり行かないし…



ってなわけで気休めに


首から下げとけば除菌
みたいなのと

メガネが曇るのがイヤで
くもり止め買ってみました


この際 
風邪とインフルエンザ予防できれば
充分です

あとメガネは店に入った途端
白くなって恥ずかしかったので
軽減できればな〜


さて仕事行こ

風邪ひかないように
インフルエンザならないように

冬は寒くてほんと嫌いチーン