昨日 | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


昨日の午前中は

手帳やカレンダーに
来月の予定を書き込み

部屋をちょっと片付け

子供のお年玉を一纏めにしたり

郵便物を片付けたり

読めてないブログを読ませてもらったり

気づけば11時過ぎてました


…お腹空いた真顔


岩ちゃんが吉牛のCMしてるのを
ブログで知ったんだよね


岩ちゃんの笑顔はほっこりするよね〜

無性に牛丼食べたくなったー

でも1人で行ってノーメイク&部屋着で
食べるのはちょっとなぁ


そうだ!
最近深夜のドライブ行けてないし

テイクアウトしてお気に入りの
海の見える場所で食べようデレデレ


そんな感じで出かけたお昼ごろ🚙💨


目的の場所へ通ずる道は
通行止めでした笑い泣き

でも私は諦めないチョキ

次は海にほど近い川の土手下へ…
この雨のせいで水没してました笑い泣き
こんなとこ水没するなんて知らんかったわ

迷った挙句
お店から遠くなっちゃうから
吉牛断念ゲロー


コンビニでパンとアメリカンドッグ買って
近場の河原へ


ここで2時間ちょっと


コミックを読んで過ごした

ストーリーは凄く良いのに
何かちょっと物足りないようなお話でした


人は二度死ぬ

このコミックの中でも描かれてました

一度目は肉体的な死
二度目は忘却による死

リメンバーミー 観た時に

初めて知った言葉なんだけど…

コミック読み終わって
ボーっと私に良くしてくれた

亡くなった人のことを思い出してました


自分のお爺ちゃんやお婆ちゃんはもちろん

25年以上通い詰めてる車屋さんの
お客さん達 

たくさん悩みを聞いてもらって
いろんなことを教えてもらった


まだまだ 
私の記憶からは死なせにゃしないですぜ(笑)


なーんてね

こんな風にゆったりと
1人の時間を楽しめるので
クルマの中で過ごす無駄な時間が好きです



それにしても吉牛
食べたかった笑い泣き