まとめて“おめでとう” | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡

1月25日


ランペ デビュー3周年でした
おめでとうございます㊗️


そしてメンさんは誕生日🎂
おめでとうございます🎊

もう29歳なんだね😳

29歳もいっぱい玲於に
いじられてくださいね(笑)


大樹くんもお誕生日
おめでとうございます🎉



(25日じゃないけど)
ランペの樹くんは
👑初の単独表紙おめでとう🐈
愛猫マースくんも超可愛いい❤️

「ねこ」って雑誌に興味があって買っちゃった



バンタン

グラミー賞レカぺ

Old Town Road ~BTS x Lil Nas~

グラミー賞授賞式でのパフォーマンス
おめでとうございます👏




“おめでとう”が大渋滞した日でしたデレデレ



1/26(日)家族でお出かけ

ジェラート醍醐桜🌸


ジェラート食べてきた

草っぽい色がほうじ茶
白っぽい方が黒文字

黒文字とは?

黒文字はどことなく
西洋ハーブのような香りがする
ジェラートでした

私は好きですが子供はちょっと…って
言いました

それでも横から何度もスプーンで
横取りしてくるので
癖になる味なんだと思います(笑)

家族で各々別のテイストをチョイスしたので
シェアしあったのですが

ほうじ茶、黒豆きなこも美味しかった
チョコはどこでも食べれる感じかな

どれが1番って聞かれたら
しぼりたてミルクがめっちゃ美味しかった

次行ったら

黒文字としぼりたてミルクにすると思う


またお客さんが少ないであろう
冬のポカポカした日に覗いてみようと
思います


可愛いイス💕
ウサギさんと子牛さんがお出迎えして
くれますよ〜