青山CM×GENE | copiruのブログ

copiruのブログ

ベクちゃんが大好きです♡
EXOが大好きです♡


ジェネさんの新CM




龍友くんに
ボーカルは片寄だけじゃない」を
言わせた

メガネの子に批判殺到してるね


「片寄」って呼び捨てにしちゃったから…


こんなことで批判?
なんか気の毒だわ


龍友ファンの私としては

ボーカルは片寄だけじゃない

龍友に何言わせとんムキー

っと制作会社に言いたい


が台本じゃなくて
アドリブかもしれないしね〜

難しいとこ

CMぐらいにそんな熱くならんとこ真顔





昨日旦那とちょっと話しててん

4月のジェネライブ
コロナウイルス🦠が
まだ今のような状況なら行くの考えるって

一緒に行く予定の龍友組の皆様
もし本当に行くのをやめることになったら
ごめんなさい🙏

私自身、病弱じゃないけど
風邪とかかかると長引くタイプ
薬が合わなきゃ重症化するし薬疹も出る

家族は旦那も子供も喘息持ち

普通の生活してて移るのはしゃーない

けどリスクある行動をとって
家族や周りの人に迷惑をかけるわけには
いかないのよね

こんな感じで話したら

旦那曰く

たぶんこのまま増え続ければ
来週ぐらいには真っ当な会社なら

ライブは中止か延期を
決めるんじゃないかって

オリンピックの中止が囁かれてるのに
ライブはやらんやろって


マジかぁ滝汗

そっかー



旦那の会社では今
魔女狩りの如く身内に中国人いないか

渡航してないか来日してないか

空港利用してないか接触はないか

躍起になって調査してるんて


お向かいの奥さん情報だと

幼稚園在籍の台湾の子の祖母が
今来日してるってことで
ザワザワしてるって教えてくれた
台湾ですよ…

過剰反応な気もするけど
見えない脅威

本当に怖いですよね



早くウイルスの性質がわかって
ワクチンができることに期待するしかない


あとはお得意の神頼みです🙏