ゆるゆる | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台が終わり、抜け殻になり、
日常に戻りました。


お稽古から入れると、3ヶ月ちょい。

久しぶりの舞台だったので、緊張緊張の毎日で、とても刺激的な日々でした。


いっぱいいっぱい学びました。


2014年の夏も最高だったなー!!


気づいたら、秋。


寂しい、ちょっぴり切ない、秋。


でも、季節的には今が一番過ごしやすいですね。

寒くなるのイヤだなぁ。

すでに夏が恋しいです。


この春から再開したランニングも続けてます。


時間的に難しい日や、悪天候以外は毎日走ってます。


目安は10km。約1時間。


徐々に距離をのばして来て、コンディションいいと10kmは楽ちん距離。


この間、18km走ったらさすがにしんどかったなー


目指すはフルマラソン。


ロードも始めたから、トライアスロンもいいなぁ。


うん、健康的!


写真はこの間、淀川ランしたときの。

一人でセルフタイマーにて撮影(笑)

photo:03




淀川気持ちよかったぁー



毎日走ってるのに、舞台期間中にグッと体重が減ったのが戻りつつある。

あの時はちょっと痩せすぎだったかもですが、、


んー、走るだけじゃダメですね。


ちゃんと食生活も見直さなくちゃ。


自炊すると、ついつい食べ過ぎちゃう。


最近、教えて貰ったソーキのスープ。

photo:01




初めて作ったにしては、なかなかいけた!でも、あの味に近づけたいなぁ~



健康的にバランス良く食べて、適度な運動。ストレスと上手く付き合う、、がベストコンディションを保つ秘訣ですね。

ストレスフリーになりたいなぁ。


とにかく、少し絞ろう。

photo:02






iPhoneからの投稿