薫ちゃん | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

タクフェス第二弾『夕』

9月4日 無事に札幌にて、大千秋楽を迎えることが出来ました。


photo:02





お話をいただいてから、

「今年の夏はタクフェスで燃え尽きるぞー!」

と話していましたが、、
本当に燃え尽きました。

全40公演。
毎日、新鮮にいろんな発見があり、変化し続け、それが良い進化になるようにと、毎回心震わせて舞台に立っていました。


宅間さんとの出会いで、お芝居への思いがより強く明確になりました。

「お芝居って楽しい」

こんなにも自然に心から思えたのは、初めてかもしれません。


出会いに感謝。


劇場に足を運んでくださった、たくさんの皆様に感謝。


夕に関わった全ての皆様に感謝感謝です。


本当にありがとうございました。


薫ちゃんに出会えてよかった。

薫ちゃん、ありがとう。


photo:01




しばらく抜け殻になりまーす。



iPhoneからの投稿