DON’T STOP! | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

小橋賢児くん、初監督作の、

ドキュメンタリー映画


『DON’T STOP!』

の試写会にいってきました。


プライベートで試写会にいくのは初体験。


賢児くん、初監督作ということにワクワク。


一人で試写会にいくということにドキドキ。



でも実は、


昨夜からモヤモヤが晴れず、


今朝になってもう一発ドカンと来てしまい、


気持ちがモジャモジャのまんま。


こんな状態で映画を観れるかな…と、


ギリギリまで迷う。


とりあえず家を飛び出しました。


昨日までの大雨が嘘のように、


青空が顔を出していて、


少し気持ちも落ち着き、試写室へ。



上演時間までパンフをじっくりみる。

photo:01





すでに涙。




作品の中にたくさん素敵な言葉がありました。


“毎日が冒険”
“不安を楽しむ”


“こんなに泣いたことない
こんなに喜んだことない
こんなに笑ったことない”


“予想通りにいかなかった日 毎日”


夢は叶える為にある。

ごめんねじゃなくて、ありがとう。



…やりたかった。

…したかった。

…いきたかった。



かった。


じゃなくて、


するんだ!



大人になると勝手に自分の中で枠を作ってしまう。


ここから出てはダメ。


これ以上は無理。



ダメなんてことも、無理ってことも自分が決めて蓋をしているだけで、


ダメなんかじゃない。

無理なことなんてない。


そう思え、


私も一緒に10日間4,200キロの旅に出たような気分に浸ってます。



『どんな困難に遭っても、何事もあきらめないことが大切なのだと。行こう、どこまでも!ー DON’T STOP!』



人生、楽しんだ者勝ち。


っていうけど、


勝ち負けじゃないかもしれないけど、



素直に一歩を踏み出す勇気を貰えました。



観に来れて、本当によかった。



これもタイミングなんだな。


うまく合うときは、


気持ちよくカチッてハマるもんだな。



たくさんの方に観てもらいたい作品です。



心のクレンジングができました。




9月8日(土)勇気をもらえるロードショー、スタートです。


旅のドキュメントブック、欲しくなっちゃった!!






iPhoneからの投稿