体のSOS | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2日前くらいから、

喉がイガイガ。


クーラーを付けたからかな?

クーラーのお掃除しなきゃダメかな?


ただのアレルギーだと思ってました。


そして、昨日。


お天気いいからと、半袖で出掛ける。


そうだったー!


暑いとどこでもエアコン、ガンガン。


冷えちゃった。


夜になって、首からの痛みと頭痛。


一日中、ヘアーアクセで頭を固定し、

お団子ヘアーにしていたから、


疲れちゃったのかな?


と、ただ単に思っていたのですが、


帰宅後、体の異変を感じる。


ん?これはただの寝不足、ただの疲れではないと感じる。


熱を測ると、微熱。


基礎体温が低いので、微熱でもかなり体がだるい。


あー、久々にやっちゃった。



『バカは風邪引かない』


と言いますが、


よかった、よかった。

バカではないのね。


しかし、


久しぶりだから、結構しんどいもんですね。


やはり健康第一。


扁桃腺からくる熱みたいです。


まだ微熱程度なので、解熱剤は飲まず、


安静にしてます。



体の中で闘ってくれている。


頑張れ、私の細胞達よ。



あ~、ふらふら~。


ブログ書いている場合ではないですね。


今日中にはやっつけよう。


皆さんも気をつけて下さいね。


油断は禁物です。


体からのSOS、ちゃんと受け取らなきゃー。









iPhoneからの投稿