撮影 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週、アメブロ用の撮影をしました。

ポッと伝えて、パッと撮影するような感じで、スタッフの皆さんにたくさんご迷惑をおかけし、助けていただきました。


自分のイメージをいろいろ伝え、あーじゃない、こーじゃない話し、いざ撮影へ。

予定より多く写真を撮っていただきました。

いつも以上にノリノリの私(笑)。

規制がないだけに、こんななは?あんなのは?と、つぎからつぎにでるアイディアにこう?こんな感じ?と、珍しくテンションが上がりまくる。


結果、数枚でよかった写真も気づけば、セレクトできないくらい大量に。

女子はどれが好み?
男子はどれが好き?

たかちゃんはどれ?


という具合に、いろんなショットを撮っていただきました!


せっかくだから、使われなかった写真もアップしていこうかな?


まずはコレから。

photo:01




iPhoneからの投稿





携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン!