改めまして… | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと、スタートできました。

アメブロを始めるきっかけとなったのは、
Twitterかな。

Twitterを始めて、約一年。

Twitterを通して、たくさんの方々と繋がることで、もっともっと
自分自身の言葉を伝えていける場所を作りたいな~と。  

基本、マイペースでユルっとした、内容になるかと思いますが、
こまめにアップしていきたいと思いますので、チェックして下さいね!


blogだから、たくさん書ける。

文章を書くのは得意ではありませんが、好きです。

日頃の些細な出来事や、自分のこと、食日記など、
日常に起こったいろんな出来事をお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いしますラブラブ
 


Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR








携帯VISION FACTORYスマートフォンサイト3キャリアオープン!