☆忘れないでいてもらえることに感謝☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

東京・目黒区のお菓子教室・主宰の鈴木貴子です。

 
まずは体験レッスンからどうぞ→★★
 
ナレーターや司会の仕事&食いしん坊なプライベートは
オフィシャルブログで更新中です。
 
 
 

 

 

先日、1年以上振りに来てくれた生徒さんがいました。
ホントに嬉しかった。

間が空いてしまうと、連絡をしづらくなってしまったり
参加するのも気が引けると思っている方もいるかも
しれません。

 

 

彼女も、少し迷ったそう。

 

でも

 

「思い切って連絡をして良かった^^」

 

と言って下さいました。

少し前には、約5年振りの方とも再会。
 

わたしの教室に通って下さる方は、お仕事をされて

いる方がほとんどです。

 

忙しくなってしまい、趣味に使う時間がなくって

しまうこともあるでしょうし、環境に変化があったり、

状況は様々。

 

でもそんな中で、いち段落して時間が出来た時、

気分転換にお菓子作り&おしゃべり!

なんて思い出してくれたら、嬉しく思います。

 

気軽にご連絡下さいねニコニコ

 

-・-・-・-・-・-・-・-

写真は、レッスンで余った黒甘納豆を使って
「和」のおやつ、米粉のマフィンです。

米粉は腹持ちもよく、一個で十分な満足感。
そぼくなおやつ、大好物です。
 

 

“働く女性にハッピーを”笑顔あふれるお菓子教室

鈴木貴子のお菓子教室☆HappySweets☆
少人数制なので、初心者でも安心ですハート

~美味しく食べて綺麗になれる
『グルテンフリーのお菓子』レッスンもあります~
東急東横線 祐天寺駅 徒歩5分
(中目黒から1駅、2分。副都心線直通です)

インスタグラムもやっています
ぜひ覗いてみて下さい。

Instagram

 

ラインの公式アカウント

レッスン情報などをお届けしています。

友だち追加

 

にほんブログ村に参加しています。

クリックをしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ