☆宣伝活動が実を結んだ ケーク・サレのレッスン☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

こんばんは^^

お菓子教室主宰・鈴木貴子です。


Takako official blogも更新中。ナレーターの仕事や日常を綴っています。ぜひご覧頂けると嬉しいです★★



ケーク・サレ、まだ知らない方もいるかもしれませんが…


キッシュのような、お惣菜パンのような…


甘くないので、朝食やブランチにも向いていて

食べた人達はみんなハマっていくという、

わたしも大好きなメニューです。


随分昔からレッスンメニューにあるものの、認知度が

低くて、人気はイマイチ。


この美味しさ広めたいなぁと、生徒さんのおやつに

用意したり、このブログでも紹介したりと、


地味に宣伝をしていました。


そしてこの度、ようやく人気に火が付き、

6月1番人気のメニュー!


お申し込みのメールが届くたびに、1人喜びを

かみしめていました^^



作り方は簡単なので、失敗なし!

皆さん上手に出来ていますよね~^^


試食&ティータイムでは、飛び交う『美味しい』の声。

沢山の美味しい笑顔を見る事が出来ました。


地味に宣伝し続けた甲斐があった~。


わたしのオススメは裏切らない、と思ってもらえるように、

これからも勉強しながら、メニュー作りにも励みたいと

思います。




生徒さんからの頂き物。


ピンク好きのわたしの事を知ってのセレクトとの事。

嬉しいです^^




声の使い過ぎで時々喉が痛い、というのを聞いたから

と、喉に優しいカリンのドリンク。


お心遣い、ありがとうございます。




こちらは、パックをあけてビックリの紅茶。


ハートのスライスレモンが入っているんです^^


ハートが可愛すぎて…


見ているだけで幸せになりました。

(もちろん飲みましたけどね^^;)


ありがとうございます。




最後は、8月のメニューに入れようと思っている

ヨーグルトケーキ。


みんなで頂きました。


レアチーズのようですが、カロリーは大幅ダウン。

ダイエット中でも怖くないデザートです^^



お菓子教室・HappySweets


>> Takako official blog も更新中!!

ランキングに参加しています。

クリックをしてもらえると順位に反映します

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ