☆そっと☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

今日は現場でした。
代わりのきかない仕事と解って続けているけれど、
今回は、気持ちの切り替えは難しかった。
身内からは、こんな時に仕事?って言う声もあったけれど、
でも、もしお母さんだったら行きなさいっていうだろうし、
お父さんも「行きなさい」って。
目の腫れはひいていないけど、幸い、今日の現場は声だけだったからよかった。

週末は、お母さんを見送ります。
ちゃんと見送る事が出来たら、その後は、笑顔いっぱいで過ごしたい。
イヤ過ごします。

それから、今、こんな時にわたしがブログの更新をするのは、
書くことで気持ちを整理していきたいからか?
書くことで、自分へ言い聞かせているのか?
はっきりとはわからないけど、見守っていてもらえたらありがたいです。

みんなの声、響きます。
ありがとう。