☆おちついたのだぁぁ☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

メープルデザート

ふぅぅ。
とりあえず、ぐるぐる目まぐるしいスケジュールは
今日で一度落ち着きました(*^_^*)
みなちゃま、頑張れメッセージありがとうございました^^
鈴木貴子、確実にその声が励みになってましたよ。

明日は久々の終日オフ☆
1日中ベッドの中でゴロゴロ過ごしたーい!
でも現実は…溜まってしまった洗濯に掃除、クリーニングも
取りに行かなきゃだぁ。
あっ、ゲルマも行きたいし、火曜の予習も忘れずに!
ゴロゴロは難しそう。

まっ、こんなもんかっ!

さて、写真の説明を…
先日仕事をさせて頂いた、恵比寿のジョエルロブション☆
仕事終わりに、スタッフの方々のご好意で、
デザートをいくつか食べさせてさせて頂いた時のものです。
メープルシロップを使ったデザート、おいしゅうございました♪