☆今日の姫☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

ヘヨン先生と

ん!?
一昨日あたりから、喉がちと痛いかもと、風邪の初期症状を感じていたたかぼん姫。
風邪は早いうちに手を打たねば長引くわ~(+_+)
まずは漢方薬を飲み、お料理にもしょうがをたっくさん入れて、
シナモンジンジャーミルクティー(←以前ブログでも紹介)を飲み、
喉スプレーに、マスク、栄養ドリンク…
今書き出したら、結構な対策みたい^_^;
そして昨晩から今日にかけて、眠り姫(11時間も寝てしまいました)
すると…今日は良い感じ♪
ほぼ回復です^^

今日は、お昼から韓国語のレッスン。
睡眠をとり過ぎたせいか、いつも以上にぼぉ~っとしていて、ナカナカ
言葉が出てこず、アセアセ^^;

レッスンを終えると、先生と一緒に韓国ランチをしました(^^)
先生の大好物、ポッサム(茹でた豚肉&キムチ等を野菜で巻いて食べるもの)
というお料理も初体験。
美味しかったです(^^♪

今度、家で韓国料理を教えてもらう約束をし、解散。
楽しみな予定がまた1つ増えました^^
イェーイ♪