☆納豆パスタ☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

先日、ささぼんに頂いためんたい高菜。
沢山もらったので、そのままも食べましたけど、
パスタにも使ってみました。

納豆パスタ

【作り方】

1 高菜は、細かくカットします。
2 器に、納豆、納豆のたれ、高菜、を混ぜておきます。
3 パスタを茹でて、茹で上がったらバターを適量まぶします。
  昆布茶があれば、少し混ぜるとよりGOOD!
4 パスタの上に具を乗せて、卵黄をセンターに乗せたら
  出来上がり!

全体を豪快に混ぜて食べます^^
味が薄かったら、しょう油をすこーし垂らして下さい。
私は、生の卵白が苦手なので入れていませんが、好きな方は
全卵を乗せても良いでしょうね。
アレンジ編→野沢菜で作っても美味しいです。